ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原宿SAMURAI 

天気わろし、、、、



BLINGAZ 招聘のため外務省にデンワしなきゃ

はぁぁぁあ~~~~~~~~~


からだが2つほしい

あとでSAMURAI MAGAZINEの撮影で原宿いくけんのう

ムラサキスポーツ付近、、!? 要注意じゃ

じゃあの!

MTV空中撮影☆ 

080617_1806~01


ほいやっさ

今日のMTVでの撮影はなんとMTV到着と同時に屋上に案内されて
原宿の街の上空からお送りしておりまーす みたいな撮影だったんだなっす
ビックリドデンっしたわ、、、w

いつ放送になるのか、、、詰めが甘い私はまた聞くのを忘れました、、、

、、、聞いときます

インタビューの内容も盛りだっくさんで5分10分の番組なハズなのに 1時間以上もしゃべり続けてすまった、、、

そのあと雑誌Olieの一問一答の質問攻めインタビューにも 一言で答えていただけのはずなのに
1時間もかかり、、ww 
次回のOlieは楽しみにしててちょ
私も楽しみじゃ

こないだ撮影したドミノキャットとアカネの「FLOWER」のPV編集が終わったと言うので
チェックしに行き ブルってきました


マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ジ ------ でっ





やばいーーーーーーーーーーーーっっ







近年まれに見るほんっとにヤバイPV!!!!!!!!!!!!

カッチョよすぎる

いや、、、 これだけではあのPVのスバラシさを言い表せない、、、

ゴメンよ


どーーーーーーーーーーーーーーーうしてもみんなに見てほしいっ


ぷりーーーーーーーーーーーーーーーっず



あ、   ねむい




Image035.jpg
080617_2206~01
080617_2200~01

なぜかこのショットでどうしても ツルピカハゲ丸になっちゃうからゆうちゃんにでこをおさえてもらいました

ゆうちゃんありがとう

Image036.jpg


Image039.jpg



ねぶい、、、

ねぶいー。。。


写りこんでる いたずらっ子みたいな人たちは奇跡的なPVを作った監督達です。。。

PVチェックの途中で わたくす 腹が減って死ぬかも!!と叫んだので 場所移動

うみゃ~~


ぴのことおそろいの服のとこ撮影しようとしたら いっこもうまくとれん


ねぶたい





ブログ 

ブログも結構 いいあるね
みんなのコメントに元気もらって毎日がんばれるっ

みんなありがとう

ゆんべはミッドタウンのBilbord Live行ってきたある

ぃゃ~  ゴージャスであった~   
例のごとく 写メ撮るの忘れたから スルーしとこ

今日はこれからMTVに撮影しに行ってくるあるね

明日は原宿で撮影だけど 来るかい

ヒヒヒーっ
今日のわいのテーマソングは

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ .....
(ドラムの音だよ)


I'm so special
Mavado

なんてカッチョイイ曲なんだ――――――っ_alt_s

船上パーティ BLACK BLINGAZ チケットインフォ 

            DSC04171.jpg



昨夜の大阪 楽し激しかったーー
CAPTAIN-C20XXとバリアフリーとゆかいな仲間達の BADなこと BADなこと、、w
もーーーーーぅ 困っちゃったね~
横浜、伊勢、岐阜、三重などなど途中から私 大阪に来たんだかドコなんだかよく分からない顔ぶれで もうショウケース終わってソッコーフロアに出たときから
動きが止まらなくなってしまった、、、

私の中で今一番HOTな曲がオンパレードしちゃって
その時その時熱いTUNEって人それぞれだから そのタイミングがあってるSoundのダンスに行けたからサイコーにHAPPY

そんな私を見て楽しんでくれた人もいたみたいでw なおさらこっちが元気もらったわい
ハードな毎日の疲れもふっ飛んだっ
、、と言っても、毎日楽しい仕事ばかりかww

バリアフリー!

ムネヒロPV撮影 

06f97e8d.jpg
20080613220606.jpg
昨日、今日とmy girlムネヒロのnew tune あれっ 曲名なんだったっけっ 日の丸 じゃなくて ムーブメントジャパン じゃなくて ガンバレニッポン的な
リリックはかなり覚えたけど 肝心の曲名聞いてなかった
聞いときます
とにかくみんなの気持ちを奮い立たせる素敵なnew tuneのPV撮影やって来ましたっ
昨日はなんとも浅草、原宿強行ゲリラ撮影して○○連合から日本警察まで出動する始末で テンヤワンヤの大騒ぎな一日


雨も晴れ女 晴れ男が集合すれば 外撮影には暑すぎるくらいに晴れ みっちゃんのマスカラは汗で黒い涙となって流れ落ちました 笑

今日は ダンサー陣も集合してスタジオで すがすがしい撮影
昨日からのヘルティバディ、シャインに加えキヨ、努 あとブレイキンの人も投入され カッチョイイダンスシーン 撮れました baaad
出来上がり楽しみにしててねん


今は 新幹線で大阪バリアフリーのダンスに向かっちょります

今夜も明日のベイホールも メラメラするわよ

ぁ~ メラメラ

ファーー イャァァァア~~~~ っ


 

080608_2107~01
080608_2109~01


はい~~~

アナタ~
今夜のおかずはマグロの目ん玉と 味噌のたんまり詰まったカニよ~



と言って 男に逃げられるたちのジュンちゃんです


ところでジュンコバースデイスペシャル
東京・横浜クルージング!船上パーティに はるばるジャマイカからそろってお招きしまする

BLACK BLINGAZ


かの有名な TEK WEH YUH SELF とか
MY SPACE 
CAAAAN TIRED
BLOCK DEM OUT
等など、他にも ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いっぱいダンスを作って鬼流行らせて N.Yで毎年ひらかれてるReggae Music アワードで
Dancers アワードもらっちゃったRealでBadなダンサーなのですYO!



JUNKO DVD 「~Reggae Channel~ WORLD DANCE

JKO_JKT_R.jpg



にもガッツリヤバイダンスを余すとこなくニューダンス全出しで出演してもらってるので 

チェケラッチョしてくれYO!

一人ひとり紹介しますると
l_e490bb1a791ba377485aa1f74e5a17d1.jpg


MIGZ BLING





l_5bb8931b68bdc8ef72991e5d8961e5f0.jpg


GERMAN BLING





top.jpg


そして JOHN BLING





あれ、CRISS BLINGの写真がないや、、、

b.jpg







7/13(SUN) 船の上がJAMAICAになるわYO!!!!!!!!!!!










さて、ここはどこでしょう? 

080606_1759~01
080606_1702~01
080606_1701~01
080606_1718~01


Dance Style  

080606_0249~01
SN360198.jpg


まーーたやっちまった、、、、



あわび 


せーーっかくのあわびを
台所で一口で食っちまって後悔してるのは どこのどいつだーーーーーい?






あたしだよっ





、、、ってつい先月やったばっかじゃないか。。。 いっこもこりてない

x3コだもんね

あわびを丸ごと食べると キモも一緒に食べれて幸せです  ふふふ

Dance Style 「Cheer」の服を着て撮影してきました
写真撮影中にとってもらえばよかった 
うっかり私服でとってもらっちゃったわ

ねむい


PV撮影してるよ 

20080604204003s.jpg
080605_0139~01
20080604204006
20080604204003
DOMINO CAT feat.AKANE ~flower~

のPV撮影中ん
すっっっっっごい カッチョいい曲だから こりゃあヒットするっ
マチガイナイ

リディムはハセ先生だって ホントカッチョいいんだよ

PVチェックしてみてけろ

 

うなぎ2_edited
いちぼ_edited
みの刺し_edited

いま食いたい

うなぎ  のキモ

いちぼ

ミノ刺し

名古屋行かなきゃ

空中ステージ 

御前崎
20080601175807
ぽかぽか天気がいい中 一匹狼でドライビングッ
御前崎グランドホテルに着いたあるね

着いてビックリ
なんじゃこりゃ~

一面ガラス張りの会場でステージに立ったら海の上に浮かんでるみたいな
見渡す限り海
ビックリドデンだわっ
Mighty Crownのシステムは会場から離れたくなくなる程 いい音だし

まいったね、今夜

トシちゃんだよ 知らないだろ

今夜のレボキャンダンス やばそうだわ
fattyまりあちゃん、ブルマンそのたん、ドギースタイルじゅんちゃん来るしエネルギー補充のため寝て待とう

シャカリキ3人娘 

2008052922080000.jpg
20080529214537.jpg
今度出版されるレゲエ本の撮影で「羞恥心」に対抗して生まれた ニュークルー

「シャ・カ・リ・キ」

4649ね

と言ってもこのブログの事誰にも教えてないのに 誰に4649してるんだ
そして シャカリキ3のピクチャはケータイからどうやってアップするのか、、、

ナゾだらけ

とぅいまてん 

Jungle 姉さん
スーパーチャンプル
なんともさりげなく始まってるブログですが 
スケジュールしか載ってないブログ見に来ちゃってた方々
、、、、、とぅいまてん
せっかく沼田さんが作ってくれたブログ大切にしなくちゃ
Nuff Respect 沼田さん

私なんかより忙しい人山ほどいると思うけど みんなブログ書いててエライネ
何だか毎日テンパってます
いぞがじいぃぃ~~

とりあえず先週末スーパーチャンプル収録
R&B特集ということで私、、、   ではないだろとは思ったけどww
でもいろんな素敵なガールズが踊っててちょーよかったわ
JuNGLE姉さんとも念願の共演を果たし

やっぱり心底ダンスが素敵な人って会ったらもっと素敵だわ
今ではJuNGLE姉さんが愛おしい存在です フフフ、、

この日、なんとFlo-RidaとJuNGLE姉さんとJUNKOでも共演しちょるけん
7月頭のスーパーチャンプルは要注意してちょ

収録ではFlo-Rida Lil Mamaっていうだいぶスペシャルな面子(←めんことよんだ人 ww 申告するように w
でしたが いつも人と写真を撮るのを忘れます

なんだか途中ですが 行ってきますすす

 ←泳いでる人が車にひかれている図ではありません


JUNKO 5月イベント出演予定  

DANCEHALL QUEEN JUNKO 5月イベント出演予定

3日札幌acid room

5日東京EVER 

10日八戸

17日 代々木公園one love jamaica festival

17日 乃木坂CLUB CACTUS

18日北九州Reggae BASH

24日名古屋ムンガジャパンツアー@Bottom Line



