ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、ここはどこでしょう? 

080606_1759~01
080606_1702~01
080606_1701~01
080606_1718~01


写真きれい^^
すっごく楽しみです!!7.13
すっごい行きたいっす!!!
[2008/06/08 01:29] vivi [ 編集 ]

JUNKOさん頑張ってくださぃ
[2008/06/08 01:37] みい [ 編集 ]

ぜひ行きたいんですが予約とかどちらにすればいいでしょうかv-236

ううぅぅううぅぅ~~うれすい~~~~~~

誰にも教えてないブログなのに見つけてコメントしてくれてるっっ!!!!!!!!!!

んがぁ~~~   ありがとーーう☆ みんなありがとう!!!(T~T)☆

カンゲキしておりまっす T~T

あ、チケット予約のInfo載せなきゃ、、

船は定員が決まってるから 申し訳ないんですが チケット数限定になってしまうので詳細なる早で

アップしますでするっ

ああ、 みなさん

どうぞ よろしくおれげえします
[2008/06/08 03:40] - [ 編集 ]

さっそくミクシーからとんできましたょん(^ω^)ってかやばすぢゃなぃですか!船の上でパァチィなんて素敵過ぎる☆あゎゎゎゎ行きた過ぎる!
[2008/06/08 04:04] 麻ぁさ(^ω^) [ 編集 ]

やばいっ!!!!!!
やばすぎますよそのDANCE!!!!
みんな踊りすぎちゃって
船かたいじゃったらどおしよ!!!
行きた過ぎる‥‥‥(ハ´Д`;)
三重からちょちょいと行ける
術はないものか‥(((;゜д゜)))
[2008/06/08 10:18] - [ 編集 ]

やばい
7.13誕生日やぁ
絶対行きます
絶対楽しいじゃん
[2008/06/08 18:02] ラガ [ 編集 ]

★☆船上☆★

あちらから飛んで来ましたv-19

船上パーティーv-108v-10

凄い行きたいけど7月13日。。。その頃はまだ日本に戻っておらずVIだわ(T.T)残念無念v-239
[2008/06/09 00:06] VI QUEEN [ 編集 ]

船ふ~~~ねっ!!

ジュンコちゃーーんv-343BLOGいいですねi-101
船上でパーティしちゃうんでっか!?
ヤバス!ヤバス!!
7/13・・・・仕事休めるかな・・・v-292
ちょーーう行きたいですv-354
休んでやるっv-441
[2008/06/11 00:47] ピーちゃん [ 編集 ]

やばすぎですぅぅぅぅ~~~v-237v-237確実にいきまするv-25v-238
[2008/06/11 18:51] yuki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/9-ee1cbf71


