ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

島根 

8/30島根県初上陸を果たし やたらヒデキカンゲキさせられまくって帰って来たばかり


島根は出雲大社があるから
日本中が10月を「神無月」と呼ぶ中
島根県民は「神有月」と呼ぶそうな

全国の神様が各地の神社をお留守にする月、
神様みんな出雲大社に集合するからだって

国語で習ったけど、
出雲市で聞くとさらにぉ~っってなったわ

しかもなんかすっごい島根は守られてて 大きな災害が本当にないんだって

すげーわ

jah~~~

島根ともやん タンク さらにサポートしているみんなNUFF RESPECT

呼んでくれて本当にありがとう~
スポンサーサイト


フムフム(^^)
ジュンコせんせえー質問でぇす!神有月のよみかたおしえてくださあーい

なんだか授業的な気分になったので質問してしまいましたあ(笑)
マメ知識ありがとおございます!!

でわ私からもマメをひとつ 髪をまきたいときコテがなくてもアイロンをひとひねりしてはさんですべらせればパァマがつくれます(^^)
でわ今日もいちにちおつかれさま
[2008/09/04 00:27] エリーカ [ 編集 ]

しまね

この間は、アクセス解析&カウンターの件でお役に立てたようでかなり嬉しかったです♪♪
お返事見て嬉しさのあまりひとりでおかしなテンションになってしまいました(笑)

確かに島根県って何かの災害とかニュースで見たことないですよね。ステキな県ですねー♪
[2008/09/04 22:23] sayo [ 編集 ]

また来てくださいねーー★

じゅんこさんv-238ダンスに遊びに行った島根っ子です!
んもーステキでしたv-10初じゅんこさんはヴェルファーレだったんですが(ウェインマーシャル来たとき。ずいぶん前ですね。。)島根でじゅんこさんのダンス見れるなんてーー楽しかったv-238

あっエリーカさん。「かみありづき」って読むんですよーv-45


[2008/09/06 22:08] ちえ [ 編集 ]

島根のダンスでジュンコさん見れてかなり感動しました!!
かっこよかったです♪
また来てもらいたいです(^O^)/
[2008/09/12 02:57] ゆぅ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/44-5102fc65


