ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライヤーズ!!! 

9-1.jpg
Snobゆかんせ&ツネマタランのダンスホール至れり尽くせりダンス
楽しかった~ MAD



32536855_2s.jpg32536855_47s.jpg

これ明日、8/29金曜日桑名 もろヤバイ予感がびんびんしてます



2k8_convert_20080828220601.jpg
とうとう初の島根上陸!!!!!!
どんなとこかなぁ~~ ぁ~~楽しみっ

この次の日さらに茨城県日立での野外ダンスへGO→→→
フライヤーがうっぷでけまへんでした、、


96 GHETTO VOICE
96 club Red
これは愛知県岡崎9/6土曜日の!!
東海はいつ行っても最後靴を履いていないという、、、 毎回大惨事 爆!!!
だれかわたしを止めて~~ww 



A3_convert_20080828181701.jpg
終夏来祭!!!! 秩父よ お花畑駅って知ってるかい??
わからない人は一度でいいから終夏来祭おいでやす~

vol[1][1].2 ..vol[1][1].2-..
前回はプライベートで普通に遊びに行ってしまったここもまた大好きな静岡!!!!
あ、その後に激ヤバ激アツレボギャン、Mighty Crown&Junkoの御前崎があったわ!!!!!!!!
いやいや、、、やっぱりどこ行っても食べ物が美味い所は人も輝いてるんよ
このダンスは初登場だからどんな感じかとっても楽しみだな~


まだまだダンスのフライヤー届いたらうっぷしていきまっす
フライヤー見てるとワクワクして来るっっ

さてさて、、今回は何が起きるのでしょうか、、 こんなわたしを4649ねん

To di World


27日

静岡のやついきまあす(^^)mixiでコメントわざわざありがとおございます
感動して感動して……チョチョギレマシタ(;_;)
静岡でまってまあす
[2008/08/29 01:51] エリーカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/37-c1765850


