ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNKO出演イベントスケジュール☆ 

いやいや、、、

まずは横浜レゲエ祭お疲れ様でした!!

ビックリなことに 私は生まれて初めての横浜レゲエ祭でした

あれ 、、、 すごいね 総合リール エンターテーメント

ちなみに私は サイモン&サミーの兄弟げんかのサミーサイドのスーパー刺客としてww
フフフ、、、w

サイモンが「そんじゃあ日本一のクイーン呼んでるからよ」って
Fatty Mariaの登場ですっごく華やかになって

そしたらサミーが「そっちがそう来るんなら こっちは世界一のクイーン出しちゃうぜっ」って!!!!!

そっから先は、、w
なんかテレビとかでダイジェストとかやるのでしょうか??
3万人の声が発狂して スタジアムに轟いててほんっとーーーに 嬉しかったなあ

一緒の控え室だったMr.ベガッちゃんの連れてきてたジャマイカンダンサーガール2人たちは
JUNKOのビデオいつも見てるって言ってくれて
JUNKOが出るなら私たちダンススタイル変えなきゃ~~~ってあせってたのがスッゴイかわいかった☆
でもべガっちゃんよりもあとに私の出番だったので
ガールズには 私の方が後だからあせらなくってもダイジョブだよってww

最後はガールズ2人もキヨもマリアちゃんもみーーーんな誘ってステージで踊ってわきあいあい

DVDとか出るのかな??
見たいなあ。。

わたしもキヨも赤のスパンコールで姉妹みたいになってましたww
フフフ
20080816205253.jpg
junko.jpg


あんな規模のダンスを毎年キープしているMighty Crown、Mighty Crown Entertamentのみなさん、それをサポートしている何万人のみんな

マジNuff Respect

プロモーターや、エンターテーナーやスタッフの心を突き動かすのは ただひとつ
お客さんの喜びの声なんだよー


みんな 素敵な夏の思い出 ありがとう

BLESS
スポンサーサイト


JUNKOさん初めまして!
JUNKOさんがダンスをレクチャーしてくれるDVDを買ってから実際にお見掛けしたいなぁ~と思っていたら突然レゲエ祭に登場!!!!! あまりの興奮でスタンド席から転げ落ちそうでした。。
また何かのイベントで間近でお会い出来たら嬉しいです! 応援しています☆
[2008/08/20 14:59] Ka [ 編集 ]

はぢめまして☆

☆レゲエ祭☆ホントサィコーでした!!!
JUNKOさんがステージに出てきた時の感動ッたらもぉ~~ヽ(ヽ>ω<)笑

カッコヨクて、パワフルで 憧れますッ

頑張ってくださぃ!!
レゲエ祭来年もゼヒッ♪♪♪笑


[2008/08/20 23:39] Naco [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/23 19:59] - [ 編集 ]

ゆかんせも行きたかったっす~v-12
[2008/08/25 15:54] SNOBゆかんせ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/32-b7b8c00d


