ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しらなんだ 

このブログ、、、
拍手ってなんなんだろうと思っていたら なんとびっくり

拍手コメントってのがあるって 今初めて知りました

みんな拍手コメントからもメッセージくれてたんだ

ありがとう

私サイテー 今 気付きました
最近 ブログって 意味あるのかなって 一瞬はてなになってたけど
やっぱりみんなに支えられてるんだ



LOVE


じゅんこ姉さん_alt_str_e_188.gif_

初でし(*^^*)
ダンス大好き、レゲエ大好きの中学3生です☆
これからチョクチョク来ます(^^)
[2008/08/15 18:54] こなちゅ(゜・)★ [ 編集 ]

エクスタシー@グランカフェ
ありがとうさんでした~
お忙しいのにすんませしぇん
またやろね♪
[2008/08/16 07:42] SNOBゆかんせ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/16 20:16] - [ 編集 ]

JUNKOさん大好き

コメント初です

昨日関西から横レゲ参加しに行きました!!

JUNKOさんやばいです~

またコメントさしてもらぃます
[2008/08/17 21:13] ちさ [ 編集 ]

レゲエ祭☆

おとといの横浜レゲエ祭JUNKOサンがでてきた瞬間興奮して鼻血だしちゃいました((笑
かっこよかったです!!!
応援してます☆

[2008/08/18 01:14] ヒロミ☆ [ 編集 ]

もう_alt_str_e_733.gif_

横浜レゲェ祭ってもうあったの

応援すごいしてます!!!

v-237ジュンコさん大好きですv-238
ダンスが衝撃過ぎてやばいですv-237v-237v-237
ダンス衝撃なのに、いっつも衣装とか洋服とか、喋りとか本当に可愛くて本当に憧れてます。
DVDとかもチェキっていっぱいnew danceおぼえようとしてます。
私もジュンコさんのように踊れるようになりたいですv-237
頑張りますv-237

お忙しそうですが、お体には気をつけて世界中のみんなに夢を与えてくださいね。
応援してますv-237v-237v-237
[2008/08/18 11:15] りんご [ 編集 ]

横浜レゲ祭2K8 感動しましたあッ

まさかジュンコさんにあえるなんておもってなくてレゲ祭たのしんでたんですがもおジュンコさんでてきたときはほんとm(__)mやべえーーー!!!!!でしたよ?感動しました毎日疲れたまってるとおもいますが私みたいなファンのためにもカッチョヨなジュンコさんでがんばってくださいやあまーーーんPOWPOW
[2008/08/18 12:41] エリーカ [ 編集 ]

★☆確かに☆★

確かにこの【拍手】って小さくって解り辛いよね?
ってかJUNKO嬢、横浜レゲエ祭出演したのねぇぇぇ?
知らなんだぁ~?知らなんだぁ~?
JUNKO嬢出演するなら行けば良かっただぁ~?マイティーの【海雪DUB】も聞きたかったさぁ~??
今度からまたブログや三串活用して告知ヨロシク哀愁~?

PS::VIカーニバル楽しかったよぉ~?
[2008/08/19 05:26] ★☆VI QUEEN☆★ [ 編集 ]

★☆???☆★

↓↓絵文字入れたのに全部アホみたいに?はてな?になってるよ~(泣)↓↓
[2008/08/19 05:33] ★☆VI QUEEN☆★ [ 編集 ]

横浜レゲエ祭いきましたっ

山形わ庄内から遥々横浜レゲエ祭いきました 笑
まさかジュンコさん会えるとわ(≧∇≦)
また泣きそうなりました*
お疲れ様ですた(^_^)v
[2008/08/19 17:27] そー [ 編集 ]

レゲエ祭・・・

いきて~!
いつか逝きます。
笑連隊とのコラボがみたいwww
[2008/08/19 18:16] もこちょん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/31-9263f1ac


