ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続 

青森に上陸したじゃ


預けたぴのこも元気ハツラツ帰ってきた

五所川原駅前行バスで いざ 初 津軽地方~っ


バスに乗り込んだら
「本日はコウナンバスのご利用誠にありがとうございます
コウナンバスはエコドライブに努めて運行致しております」


そしたら

「エコはいいけど 車内が暑すぎるんでねべが、、、」




後ろのじいさん

マジそのとおり 爆っ

暑すぎる






ぎゃぁぁぁあぁぁぁああ~~


道がわるすぎて マンゴージュースを 見事 白のタンクトップにぶちまけた、、、



そ し て


今度は 激 寒い、、、

「おい

エコはどうしたんだべが



でもなんだかとっても楽しい_al




今日のSHOW楽しみにしてます
[2008/07/06 17:25] NAKKI [ 編集 ]

また静岡にも来てください
今日ゎ今年初 海行ってきました
[2008/07/06 19:04] マミ [ 編集 ]

JUNKOさはぁん

20日に生で拝見いたします(・ω゜)超楽しみー
楽しみすぎて、口ぴ開けちゃいまぴた
がんばってくださぁい
[2008/07/13 20:18] taぇ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/14 13:25] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/16 00:38] - [ 編集 ]

JUNKOーーーー_alt_str_i_F991.gif_

今日のshow最高でした割り箸大切にします(ノω`)笑
会えて本当よかった生ってやっぱヤバイっすね今日を絶対忘れません. ウチ汗ですっぴんだったんで見苦しいのに写真も素敵な笑顔も本当にありがとうございましたm(_ _)m
また絶対見に行きます曲DJKENNYのでしたよねウチよく聴いてます
てか今度ゎすっぴんぢゃないよにします
お疲れ様でした
[2008/07/20 23:14] taぇ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/29-cd9401a4


