ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョットダケヨ 

忙しいのはありがたい事だけど、自分に余裕がなくなって わけわからん質問されたくらいでイラっとしてしまった自分に嫌気がさして時間なかったけど ちょっちゅだけ 買い物しに行ってみました(x_x)

いゃぁ~~~~~~~

いやされた~っ

そんでハマッて買ってしまったのがコレ20080706115706


やっぱり疲れてるんだなww

癒しを求めてるであろう買い物だ


今日は朝から羽田空港徘徊中 ウロウロ、、、

大好物のKIHACHI のソフトクリーム 20080706115710



今日も最高 であったぞ



飛行機に乗り遅れる
っっ






忙しいって

心を亡くすって書く位ですもんね

毎日、お疲れ様です☆☆

[2008/07/07 11:17] J [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/14 21:01] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/28-2733f308


