ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ギンギラギンに さりげなっくーーーーーーーう

そいつがおーーーーーれのやりかったーーーーーーーああーー ( ~ □ ~) ノ ♪
GetAttachment.jpg

つめ




かわいい♪♪
夏だもんなぁ~かわいいの沢山したいなぁ^^
[2008/06/27 14:50] vivi - [ 編集 ]

キレイっっ!!!

昔mixiでマイミクになって頂いてた、JUNKOさんの大大大ファンのasa-mixです☆
JUNKOさんのダンス見に行った時は、ぃっもぃつも可愛いネイルされてたので、どんなネイルかなぁぁぁ~~~って、勝手に見てましたぁ~あ~ぁ!!!!笑

このネイルもめためた可愛くって、可愛くって…JUNKOさん好きでっす☆笑

これからも、ネイルの画像もアップして下さぃ☆★☆
楽しみにしていますっっっ☆
[2008/06/27 15:32] asa-mix [ 編集 ]

ちょー可愛いですね!!
手も美しい☆
[2008/06/27 16:07] - [ 編集 ]

素敵だす
前にやってた
クリアバージョンのを
マネッ子
したいと思ってます!!
[2008/06/27 19:18] ァシャしャん [ 編集 ]

先生のマイカラーだわっ
[2008/06/28 22:25] いも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/25-e385fdbd


