ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MTV空中撮影☆ 

080617_1806~01


ほいやっさ

今日のMTVでの撮影はなんとMTV到着と同時に屋上に案内されて
原宿の街の上空からお送りしておりまーす みたいな撮影だったんだなっす
ビックリドデンっしたわ、、、w

いつ放送になるのか、、、詰めが甘い私はまた聞くのを忘れました、、、

、、、聞いときます

インタビューの内容も盛りだっくさんで5分10分の番組なハズなのに 1時間以上もしゃべり続けてすまった、、、

そのあと雑誌Olieの一問一答の質問攻めインタビューにも 一言で答えていただけのはずなのに
1時間もかかり、、ww 
次回のOlieは楽しみにしててちょ
私も楽しみじゃ

こないだ撮影したドミノキャットとアカネの「FLOWER」のPV編集が終わったと言うので
チェックしに行き ブルってきました


マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ジ ------ でっ





やばいーーーーーーーーーーーーっっ







近年まれに見るほんっとにヤバイPV!!!!!!!!!!!!

カッチョよすぎる

いや、、、 これだけではあのPVのスバラシさを言い表せない、、、

ゴメンよ


どーーーーーーーーーーーーーーーうしてもみんなに見てほしいっ


ぷりーーーーーーーーーーーーーーーっず



あ、   ねむい




Image035.jpg
080617_2206~01
080617_2200~01

なぜかこのショットでどうしても ツルピカハゲ丸になっちゃうからゆうちゃんにでこをおさえてもらいました

ゆうちゃんありがとう

Image036.jpg


Image039.jpg



ねぶい、、、

ねぶいー。。。


写りこんでる いたずらっ子みたいな人たちは奇跡的なPVを作った監督達です。。。

PVチェックの途中で わたくす 腹が減って死ぬかも!!と叫んだので 場所移動

うみゃ~~


ぴのことおそろいの服のとこ撮影しようとしたら いっこもうまくとれん


ねぶたい





楽しみです♪

PV、たのしみにしてますー♪

しかし、ホントJUNKOさんキレー(´∀`○).:+
[2008/06/18 12:58] yuu [ 編集 ]

まじで…

ヤバイっすか!

ほんまにヤバそうですね♪
FlowerのPV早く見たい!!

[2008/06/18 21:40] frommiee [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/18 22:08] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/14-1df4e056


