ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ 

ブログも結構 いいあるね
みんなのコメントに元気もらって毎日がんばれるっ

みんなありがとう

ゆんべはミッドタウンのBilbord Live行ってきたある

ぃゃ~  ゴージャスであった~   
例のごとく 写メ撮るの忘れたから スルーしとこ

今日はこれからMTVに撮影しに行ってくるあるね

明日は原宿で撮影だけど 来るかい

ヒヒヒーっ
今日のわいのテーマソングは

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ .....
(ドラムの音だよ)


I'm so special
Mavado

なんてカッチョイイ曲なんだ――――――っ_alt_s


先生~お疲れ様ですチケット予約したんで楽しみが増えたどぇす
明日原宿かぁ~明日はあさこの誕生PARTYでhomeパーリィ
[2008/06/17 16:54] IMONI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/17 20:06] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/18 00:53] - [ 編集 ]

原宿のどこで何時くらいですかあ!?
職場原宿だからジュンコさんみたああい!
って教えられないですよねっっ(^▽^;
[2008/06/18 01:22] きゃあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/13-83b61352


