ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナ ハ ッ ナ ハ ッ 

Image055.jpg


Image056.jpg


Image057.jpg


ナハッ ナハッ

せんだみつおです

那覇空港到着したとです

空港で声掛けてくれたガールズたち場所探せるかなぁ

今日のダンスに一緒に出演のアイバン宅にスーパーおばあちゃんをワンチェックかましに行って スーパーおばあのそうみんのおつゆと油みそごちそうになって さてさて今夜もギラついてくるわ
ドレッドロックス
沖縄市上地2丁目10-10地下1F
098-933-3203


 

ギンギラギンに さりげなっくーーーーーーーう

そいつがおーーーーーれのやりかったーーーーーーーああーー ( ~ □ ~) ノ ♪
GetAttachment.jpg

つめ




究極のDVD 

I_N_Image_20080523_000944.jpg


ヤバいっ
7/16発売だって

買わなきゃっ

ちなみにドリフで一番放送回数が多かったのは



「かーーちゃん!かーーーちゃん!」ネタ だって。

仲本工事「かーーちゃんかーーちゃん!ごはんつくってーー」

カトちゃん「かーーちゃんかーーちゃん!おやつつくってーー」

志村「かーちゃんかーーちゃん!子供作ってーーー」

いかりや長介にこっぴどく怒られる 爆


ぁ~~


ウケるっっ


思い出すだけで笑えるわ

志村後ろ~~~~!!!!!!!!!!!!


ぁ~~  


ウケるっっ


ドリフ Nuff Respect







もも肉3kg 

昨日は杉本姉妹のニューチューン「~ウルトラサバイバー~」か「~スーパーサバイバー~」だったかな、、、 アルティメット、、、じゃないか

確認しときます、、



 振り付けしてきましたっっ


激しい、、、

激しすぎるぜよ、、、、、    



自分で振り付けしときながら
CAAAAN MANAGE。。。T▽Tノ

でも杉本姉妹はきっと内に秘める熱い情熱を持った人たち
素敵に踊りこなしてくれるわ

ちなみにわたくし
本日は もも肉が これひょっとして自分のじゃないんじゃないかと思うくらい持ち上がりません、、
杉本姉妹はダイジョブかなあ

でも
これで歌って踊るってあり得るのかな~って心配だったけど

この振り カッコイイ って言ってくれたから
嬉しかったなあ~
ガンバレーーーっっ

みんなも応援してあげてほしいぜよ

にょろてぃんこ


ぁ ぁ    もも肉










 

最近悲しかったこと






古畑任三郎がファイナルをむかえてしまった事(TT__TT;)、、、

絶対彼氏も最終回をむかえてしまった事、、(T~T;)、、、


そんなもんですが、     なにか?         www




エコロジー   しようぜ☆




キターーーーーーーーーーーーー☆ 

キターーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

Mixi の JUNKOコミュに貼ってあって嬉しくって 自分トコにも張っちゃいまうすっっ すっすっす

みなさんま

ぜしっ ぜしっ チェケラッチョしてほしいぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=FED5J4Rgud4&eurl=http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32325734&comm_id=200381

どうじょよろてぃんこ


民放で かんでんどん 

                   

20080621211308.jpg

(q _-)(q _-)

Image048.jpg


はい~~~
こちら 一昨日から仕事の合間にブログを書こうとすると じゃまが入るという現象が起きています、、、

ケータイからログインできなかったり 眠ったり、     眠ったり、     眠ったり、、、ww

このブログ書こうとしてるの すでに5回目


中京テレビで撮影してきました

金曜日のAGEHAのWOOFIN GIRL NIGHTは LB-03のファッションショウに混ざって
ダンシング~

超スペシャルにカスタマイズしてくれて最高にカワイイスタイリング~

ぜし ピクチャーウップしたいとこですが 例のごとく 自分の写真撮ってもらうの忘れたわ
も~~ぅ  やーーーーーねぇーーーーー
やすが送ってくれたらウップしとこ

そんでそのまま AGEHA後 名古屋へGO→

今回はヘルティのYumikoとYukoも一緒だったから ちょーーーーー楽しかった~

とうとうジャパンでも 民放でかんでんどんが流れちゃうのかと思うとww
、、、あーー ウケるっ
あんな踊り、Reggaeでしかありえないもんね T▽T; !!!!!!!!!!!!!!

全国のレゲエ好きだけが上がってくれることでしょう  フフフ、、


収録途中で 他のジャンルのダンサーさんにNuh Linga教えてやってみてたら 踊ってるみんなの顔が
ちょーーーーーーー楽しそう
なんかすっげえ楽しくなってきた!!!!!! とか
すっげえ楽しそうだよ!!!ww
とかそっちの方で会話になってて 「ぉ~   やっぱりReggaeって勝手に楽しくなっちゃうようにできてるんだ スバラシイもんだなっす」

って一人でニヤニヤしてしまった、、ww

収録合間にダイアナ・キングとかスノーとか あの当時にだいぶ熱かった曲たちが流れてて
ぅわっ!!!!!!!!
ちょーーーーーーーーーーーなつかすい~
って上がりすぎてたのは私だけじゃありもはんw

みんなそのころから遊び始めてた年代達だったとです
ちなみに学校の文化祭 うちのクラスではシャイガイ、インファーマー、ジャマイカン イン N.Y 
ヘビロテでした 
クラスの出し物は「占いの館」 なのにねT▽T  ガハ八ッ


帰りは愛しのいちぼの刺身やらミノさんやら生レバーやら なんちゃらかんちゃら
ミノさんコマゲンも軽くおりまぜつつ 美味すぎて 一日中弁当食いまくりだったのに
凄まじい勢いで平らげました
例のごとく食べ始めたら 写メ忘れました、、、 

腹もココロも満足で帰りました
お食事券も頂き 至れり尽くせりの 昇家のスタッッフーーーーーーーー   の皆さんありがとうございました

リスペークッ
  

なんか 

20080621123703
ちょっとやるコト 多過ぎじゃぁねえかい


ねぶたい


名古屋行

あ” 

10月は

イタリア  フランス  どどいつ ドイツ ツアーが入ったのである

みんな見に来るように


これない方は   今週金曜 Woofin’ Girl Night @ AGEHA までおこしやす



かんでんどん

カンデンドン

 

Image042_edited.jpg


原宿の


街中で


遊歩道で


ラフォーレ前の人ごみごみの中で


さて    ナーーーーーーニをして来たかぁ~~


はっ   はっ   はーーー
 

ほにゃらり~





7月6日発売ですって SAMURAI MAGAZINE よろすこ

帰りに ちっこくてカワイイけど値段はカワイクない手作りパンを買い
いつ着るかも分からないけど スーパー可愛いゆかたを買ったとです

浴衣着たいのぅーーーーーーーーーっっ


ふんがーーーーーぁ~


みんなは浴衣はいつ着るのかのぅ、、、



両手に  パン    じゃ




 

Image041.jpg


晴れた!!!!!!!

わが家のカフェじゃ

じゃあの

原宿SAMURAI 

天気わろし、、、、



BLINGAZ 招聘のため外務省にデンワしなきゃ

はぁぁぁあ~~~~~~~~~


からだが2つほしい

あとでSAMURAI MAGAZINEの撮影で原宿いくけんのう

ムラサキスポーツ付近、、!? 要注意じゃ

じゃあの!

MTV空中撮影☆ 

080617_1806~01


ほいやっさ

今日のMTVでの撮影はなんとMTV到着と同時に屋上に案内されて
原宿の街の上空からお送りしておりまーす みたいな撮影だったんだなっす
ビックリドデンっしたわ、、、w

いつ放送になるのか、、、詰めが甘い私はまた聞くのを忘れました、、、

、、、聞いときます

インタビューの内容も盛りだっくさんで5分10分の番組なハズなのに 1時間以上もしゃべり続けてすまった、、、

そのあと雑誌Olieの一問一答の質問攻めインタビューにも 一言で答えていただけのはずなのに
1時間もかかり、、ww 
次回のOlieは楽しみにしててちょ
私も楽しみじゃ

こないだ撮影したドミノキャットとアカネの「FLOWER」のPV編集が終わったと言うので
チェックしに行き ブルってきました


マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ジ ------ でっ





やばいーーーーーーーーーーーーっっ







近年まれに見るほんっとにヤバイPV!!!!!!!!!!!!

カッチョよすぎる

いや、、、 これだけではあのPVのスバラシさを言い表せない、、、

ゴメンよ


どーーーーーーーーーーーーーーーうしてもみんなに見てほしいっ


ぷりーーーーーーーーーーーーーーーっず



あ、   ねむい




Image035.jpg
080617_2206~01
080617_2200~01

なぜかこのショットでどうしても ツルピカハゲ丸になっちゃうからゆうちゃんにでこをおさえてもらいました

ゆうちゃんありがとう

Image036.jpg


Image039.jpg



ねぶい、、、

ねぶいー。。。


写りこんでる いたずらっ子みたいな人たちは奇跡的なPVを作った監督達です。。。

PVチェックの途中で わたくす 腹が減って死ぬかも!!と叫んだので 場所移動

うみゃ~~


ぴのことおそろいの服のとこ撮影しようとしたら いっこもうまくとれん


ねぶたい





ブログ 

ブログも結構 いいあるね
みんなのコメントに元気もらって毎日がんばれるっ

みんなありがとう

ゆんべはミッドタウンのBilbord Live行ってきたある

ぃゃ~  ゴージャスであった~   
例のごとく 写メ撮るの忘れたから スルーしとこ

今日はこれからMTVに撮影しに行ってくるあるね

明日は原宿で撮影だけど 来るかい

ヒヒヒーっ
今日のわいのテーマソングは

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ .....
(ドラムの音だよ)


I'm so special
Mavado

なんてカッチョイイ曲なんだ――――――っ_alt_s

船上パーティ BLACK BLINGAZ チケットインフォ 

            DSC04171.jpg



昨夜の大阪 楽し激しかったーー
CAPTAIN-C20XXとバリアフリーとゆかいな仲間達の BADなこと BADなこと、、w
もーーーーーぅ 困っちゃったね~
横浜、伊勢、岐阜、三重などなど途中から私 大阪に来たんだかドコなんだかよく分からない顔ぶれで もうショウケース終わってソッコーフロアに出たときから
動きが止まらなくなってしまった、、、

私の中で今一番HOTな曲がオンパレードしちゃって
その時その時熱いTUNEって人それぞれだから そのタイミングがあってるSoundのダンスに行けたからサイコーにHAPPY

そんな私を見て楽しんでくれた人もいたみたいでw なおさらこっちが元気もらったわい
ハードな毎日の疲れもふっ飛んだっ
、、と言っても、毎日楽しい仕事ばかりかww

バリアフリー!

ムネヒロPV撮影 

06f97e8d.jpg
20080613220606.jpg
昨日、今日とmy girlムネヒロのnew tune あれっ 曲名なんだったっけっ 日の丸 じゃなくて ムーブメントジャパン じゃなくて ガンバレニッポン的な
リリックはかなり覚えたけど 肝心の曲名聞いてなかった
聞いときます
とにかくみんなの気持ちを奮い立たせる素敵なnew tuneのPV撮影やって来ましたっ
昨日はなんとも浅草、原宿強行ゲリラ撮影して○○連合から日本警察まで出動する始末で テンヤワンヤの大騒ぎな一日


雨も晴れ女 晴れ男が集合すれば 外撮影には暑すぎるくらいに晴れ みっちゃんのマスカラは汗で黒い涙となって流れ落ちました 笑

今日は ダンサー陣も集合してスタジオで すがすがしい撮影
昨日からのヘルティバディ、シャインに加えキヨ、努 あとブレイキンの人も投入され カッチョイイダンスシーン 撮れました baaad
出来上がり楽しみにしててねん


今は 新幹線で大阪バリアフリーのダンスに向かっちょります

今夜も明日のベイホールも メラメラするわよ

ぁ~ メラメラ

ファーー イャァァァア~~~~ っ


 

080608_2107~01
080608_2109~01


はい~~~

アナタ~
今夜のおかずはマグロの目ん玉と 味噌のたんまり詰まったカニよ~



と言って 男に逃げられるたちのジュンちゃんです


ところでジュンコバースデイスペシャル
東京・横浜クルージング!船上パーティに はるばるジャマイカからそろってお招きしまする

BLACK BLINGAZ


かの有名な TEK WEH YUH SELF とか
MY SPACE 
CAAAAN TIRED
BLOCK DEM OUT
等など、他にも ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いっぱいダンスを作って鬼流行らせて N.Yで毎年ひらかれてるReggae Music アワードで
Dancers アワードもらっちゃったRealでBadなダンサーなのですYO!



JUNKO DVD 「~Reggae Channel~ WORLD DANCE

JKO_JKT_R.jpg



にもガッツリヤバイダンスを余すとこなくニューダンス全出しで出演してもらってるので 

チェケラッチョしてくれYO!

一人ひとり紹介しますると
l_e490bb1a791ba377485aa1f74e5a17d1.jpg


MIGZ BLING





l_5bb8931b68bdc8ef72991e5d8961e5f0.jpg


GERMAN BLING





top.jpg


そして JOHN BLING





あれ、CRISS BLINGの写真がないや、、、

b.jpg







7/13(SUN) 船の上がJAMAICAになるわYO!!!!!!!!!!!










さて、ここはどこでしょう? 

080606_1759~01
080606_1702~01
080606_1701~01
080606_1718~01


Dance Style  

080606_0249~01
SN360198.jpg


まーーたやっちまった、、、、



あわび 


せーーっかくのあわびを
台所で一口で食っちまって後悔してるのは どこのどいつだーーーーーい?






あたしだよっ





、、、ってつい先月やったばっかじゃないか。。。 いっこもこりてない

x3コだもんね

あわびを丸ごと食べると キモも一緒に食べれて幸せです  ふふふ

Dance Style 「Cheer」の服を着て撮影してきました
写真撮影中にとってもらえばよかった 
うっかり私服でとってもらっちゃったわ

ねむい


PV撮影してるよ 

20080604204003s.jpg
080605_0139~01
20080604204006
20080604204003
DOMINO CAT feat.AKANE ~flower~

のPV撮影中ん
すっっっっっごい カッチョいい曲だから こりゃあヒットするっ
マチガイナイ

リディムはハセ先生だって ホントカッチョいいんだよ

PVチェックしてみてけろ

 

うなぎ2_edited
いちぼ_edited
みの刺し_edited

いま食いたい

うなぎ  のキモ

いちぼ

ミノ刺し

名古屋行かなきゃ

空中ステージ 

御前崎
20080601175807
ぽかぽか天気がいい中 一匹狼でドライビングッ
御前崎グランドホテルに着いたあるね

着いてビックリ
なんじゃこりゃ~

一面ガラス張りの会場でステージに立ったら海の上に浮かんでるみたいな
見渡す限り海
ビックリドデンだわっ
Mighty Crownのシステムは会場から離れたくなくなる程 いい音だし

まいったね、今夜

トシちゃんだよ 知らないだろ

今夜のレボキャンダンス やばそうだわ
fattyまりあちゃん、ブルマンそのたん、ドギースタイルじゅんちゃん来るしエネルギー補充のため寝て待とう

