ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 

今から茨城県いばらき広場へGO→  よ


ではりこもー


本当のJUNKO出演イベントスケジュール!! 

JUNKOの出演イベントスケジュールという題名で スケジュールをいっこも書かずに
うっぷしてしまったさっきのニッキ、、、

なんだったのでしょうか


今度こそ本気でスケジュールをば。

8/24(日)茨城いばらき広場
 29(金)三重桑名センチュリオン
  30(土)島根
  31(日)茨城
9/ 6(土)愛知岡崎
  13(土)石川
  20(土)大江戸レゲエ祭
  21(日)秩父・終夏来祭
  27(土)静岡

生クリームをこのようにして食べると美味しい、、、
生クリームをアップで撮りたいのに ただの白いさんかく▽080820_0216~01


JUNKO出演イベントスケジュール☆ 

いやいや、、、

まずは横浜レゲエ祭お疲れ様でした!!

ビックリなことに 私は生まれて初めての横浜レゲエ祭でした

あれ 、、、 すごいね 総合リール エンターテーメント

ちなみに私は サイモン&サミーの兄弟げんかのサミーサイドのスーパー刺客としてww
フフフ、、、w

サイモンが「そんじゃあ日本一のクイーン呼んでるからよ」って
Fatty Mariaの登場ですっごく華やかになって

そしたらサミーが「そっちがそう来るんなら こっちは世界一のクイーン出しちゃうぜっ」って!!!!!

そっから先は、、w
なんかテレビとかでダイジェストとかやるのでしょうか??
3万人の声が発狂して スタジアムに轟いててほんっとーーーに 嬉しかったなあ

一緒の控え室だったMr.ベガッちゃんの連れてきてたジャマイカンダンサーガール2人たちは
JUNKOのビデオいつも見てるって言ってくれて
JUNKOが出るなら私たちダンススタイル変えなきゃ~~~ってあせってたのがスッゴイかわいかった☆
でもべガっちゃんよりもあとに私の出番だったので
ガールズには 私の方が後だからあせらなくってもダイジョブだよってww

最後はガールズ2人もキヨもマリアちゃんもみーーーんな誘ってステージで踊ってわきあいあい

DVDとか出るのかな??
見たいなあ。。

わたしもキヨも赤のスパンコールで姉妹みたいになってましたww
フフフ
20080816205253.jpg
junko.jpg


あんな規模のダンスを毎年キープしているMighty Crown、Mighty Crown Entertamentのみなさん、それをサポートしている何万人のみんな

マジNuff Respect

プロモーターや、エンターテーナーやスタッフの心を突き動かすのは ただひとつ
お客さんの喜びの声なんだよー


みんな 素敵な夏の思い出 ありがとう

BLESS

あ” 

10月は

イタリア  フランス  どどいつ ドイツ ツアーが入ったのである

みんな見に来るように


これない方は   今週金曜 Woofin’ Girl Night @ AGEHA までおこしやす



かんでんどん

カンデンドン

船上パーティ BLACK BLINGAZ チケットインフォ 

            DSC04171.jpg



昨夜の大阪 楽し激しかったーー
CAPTAIN-C20XXとバリアフリーとゆかいな仲間達の BADなこと BADなこと、、w
もーーーーーぅ 困っちゃったね~
横浜、伊勢、岐阜、三重などなど途中から私 大阪に来たんだかドコなんだかよく分からない顔ぶれで もうショウケース終わってソッコーフロアに出たときから
動きが止まらなくなってしまった、、、

私の中で今一番HOTな曲がオンパレードしちゃって
その時その時熱いTUNEって人それぞれだから そのタイミングがあってるSoundのダンスに行けたからサイコーにHAPPY

そんな私を見て楽しんでくれた人もいたみたいでw なおさらこっちが元気もらったわい
ハードな毎日の疲れもふっ飛んだっ
、、と言っても、毎日楽しい仕事ばかりかww

バリアフリー!

さて、ここはどこでしょう? 

080606_1759~01
080606_1702~01
080606_1701~01
080606_1718~01


JUNKO 5月イベント出演予定  

DANCEHALL QUEEN JUNKO 5月イベント出演予定

3日札幌acid room

5日東京EVER 

10日八戸

17日 代々木公園one love jamaica festival

17日 乃木坂CLUB CACTUS

18日北九州Reggae BASH

24日名古屋ムンガジャパンツアー@Bottom Line



