ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲットー 

ただ今こだまちゃんで三河安城 か 岡崎に向かっております

ビュン ビュン

いつもはのぞみでビュ――――――ンだけどのぞみが停まらない駅にちょこちょこ停まって行くから
なんだかのんびりしたかんじ、、、

たまにはこうやってゆっくり行くのもいいもんだわ

今日は岡崎のREDで“GETTO VOICE”

岡崎なのか


三河安城なのか、、、

三河安城で降りるけど岡崎なのか


三河安城といえば ダンスブームに火が付くぜんっぜん前、何年前だろ、、、

そんなあの頃なのに
なぜか三河安城ではフロアー全員が踊りまくって 世界初のフロアーダンスコンテストが行なわれた そしてあり得ないくらい楽しすぎて 私達をビックリ仰天させ、
いまだに私達の話題にたまに挙がってしまう伝説の三河安城ダンスが行なわれた聖地ですね





まだディアチックもいたなぁ~


そんなREAL DANCEHALL PLACE

私も持てる限りのvibesで今夜も燃え尽きるわよ



メラメラ 、、、




ヤケドするぜ



メラメラ 、、、



リコモ


これって携帯からのアップですか?
絵文字がすげーーーww

無事設定変更できててよかった!!

以前言ってた伝説の三河ダンスですねー
レジェンド・ダンス復活させちゃってくださいなー!
[2008/09/06 23:43] キヨ [ 編集 ]

脳内革命!! 

岡崎ゲットーボイスで、junkoさんのステージを目の前を見て僕のダンスの価値観が全く変わる程の衝撃を受けました!!

junkoさんの燃え盛る魂にマジヤラレマシタ!!!!!!!!!!


僕は最後の時間にR&BクラシックをPLAYしたんですが、junkoさんに
フロアーを温めてもらえて、フレンドリーに話しかけてくれて、
 最高の思い出になりました!!

これからもずっと応援してますyo!



  













[2008/09/07 13:54] o_kay@nifty.com o-kay [ 編集 ]

お疲れ様でした(^o^)

ダンス最高でした!!

握手してくれたこと凄く嬉しかったです!!
忘れません(*^_^*)
JUNKOさんのダンスまた見たいです(^∇^)/
[2008/09/08 23:26] LOCO [ 編集 ]

楽しかったです!!!!

お疲れ様でした

あの急いで向かう車の中がやばく楽しかったですねっっ(笑)

また遊びにきたときははしごダンスしましょー
AINAその伝説ダンスにもいました
写真まだあります
懐かしいです
[2008/09/09 06:41] AINA [ 編集 ]

毎度…

お疲れ様!


靴は最後まで履いてたみたいやけど、色々ありましたね♪


次はメラメラ~それともファイアー?
みんなで激踊り!?(笑)しましょう!!
では…
[2008/09/09 22:23] takeshi [ 編集 ]

初めて生ダンス見ました!
すっごくカッコヨカッタです!!!
もぉ、釘付けで見ちゃいました(*゜∀゜)

フロアーで握手&抱擁までしてくれてメッチャ嬉しかったです(ρд;)
これかもずっとずっと、応援してますッ(≧∀≦)
頑張って下さい☆ミ
[2008/09/09 22:51] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/45-b27bc437


