ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーひたち 

に乗って
ひたちにGO→→→

前のニッキに島根のダンスのコト書いたのに からだと文字数決まってるのか
途中までしかウップされんだに
まぁ またあとで書くことにして

ナゾだらけのFC2Blog
ところでFC2Blogは訪問者数とかどうやったら分かるのさ

情報きぼんぬ

ひたちにGO→→→


ぶろぐ

fc2の訪問者は、ログイン後のブログ管理画面の左の
メニューのFCサービスのところで
アクセスカウンタをクリックしたらそのサービスが利用できるので、好きな画像のカウンタを選ぶと自分のブログに表示されますよ!

さらに詳しいアクセス数やアクセス元が知りたい場合は同じく管理画面左のアクセス解析をクリックすると詳細データが表示されるようになってます♪

[2008/08/31 20:26] sayo [ 編集 ]

sayoさんへ

ぬぉおーーーーーーーー!!!
sayoさんありがっとーーうございまっす
早速やってみましたっ
Bless☆
[2008/09/02 01:01] junko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/40-0d8cf369


