ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイリアンの車!!!!! 

びっくらこいたよ~~~~(@__@;)、、、




http://www.gizmodo.jp/2008/08/lexus_nuaero.html


まさしくエイリアン、、、


080818LexusNuaero.jpg

080818LexusNuaero-b.jpg

未来からやって来た車

さすが Lexus

世界のTOYOTA!!!!! Wicked!!!!



スゴイのはもちろん見た目だけじゃないわ!!!

足のペダルが無いのだそうな

駐車スペースのなさ過ぎ問題イタリアで大変重宝されて数多く乗られていたあのちーーちゃな2人乗りの スマートと同じくらいの重さなんですって、、w


まじ?


もちろん超エコよ


この車が紹介されてるブログのコメント欄にはおへそがまがったひとたちからのコメントが盛りだくさん
でもコンセプト車だから一般を走るわけじゃないので「事故ったら人が刺さりそう」とか書いてるやつはアホ。




なんてすげー車だ



テレビが一般に普及さえしてなかったあの時代に
ロボットという名の しゃべる掃除機、しゃべる車 などなど今では当たり前になっている未来を
大っきな夢とともに描いていた手塚治虫先生はすごい!!!!!!!!!!!!

時代の発展、技術の向上は 一見お硬そうに見える研究者やエンジニアの 大きな夢とともに少しずつ実現していくんだ





夢は持ち続けなきゃ  だわ





小論文、、、ではありません


Kaboom!!



言いたいことは何となく分かった。

何となくね(笑)



一方
テクノロジーの進化とは人を退化させるのだ。

手塚先生はその辺も説いてらっしゃる。


らすたふぁーらい





[2008/08/25 02:14] MOOFIRE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/35-22837f71


