ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

T~T 

この3,4週間一日2時間睡眠がずっと続いていたので

なだれ込むようにジャマイカにやってきて なんとか 生き返ってきてます☆

BLACK BLINGAZをジャパンに呼ぶの
ほんっ っ っ っ っ っ っ と~~~~~~にマジ大変だったけど 

日本に来てくれて 
ほんっ っ っ っ っ っ っ と~~~~~~~~~~~うに  ウニ。

最高にスバラシイ4、5日間wになったし 
名古屋、大阪、福岡のみんなは ジャマイカに大金はたいて行ったって見られない もんのすごいもんを実際の目で見られて 肌でガッチリ感じ取ったと思う
普段ジャマイカで見てた以上のものをあんだけだしまくってくれてむしろ私が一番ビックリでした

ホント



最高だったな~☆




ジャマイカに来てちょっと落ち着いて しばらくチェックできてなかったブログのコメントにも全部目を通して

なんか感動して涙も出ちゃったわ  フフフ。。。
go back jamaica
Image088.jpg
Image093.jpg
Image0941.jpg





とりあえず今回のジャマイカ入国審査は ダンスホールクイーンはゴリクリーパをしないと通過できないシステムになっていたよw

長蛇の列の先頭で ゴリクリーパしたけど




次の荷物検査のとこは紙も見ずに また「ゴリクリーパ」といわれて やったら1秒で通過できたわ、、





ナンダこの国



T▽T 知ってたけどw









楽しいな




Black BlingazとJunkoをサポートしてくれたすべてのみんなに

Nuff Nuff Nuff Nuff Nuff

RESPECT




JUNKOーーー☆

nuffーnuffーrespect(ノω`)♪♪
これからもだいすぴですす☆お身体に気をつけてください(*⌒▽⌒*)
[2008/07/28 20:25] taぇ [ 編集 ]

毎度!

素敵なブリンガをありがとう!
今ジャマイカなの?
とりあえずお盆の大阪でお待ちしてます~
テイクケア!
[2008/07/29 14:44] SNOBゆかんせ [ 編集 ]

ひゅ~w

も~じれったいw
JUNKOに会いたい・・・
福岡でまってるよ~(^@^)
ハンチャのみんなで来てね^^
[2008/07/31 20:11] もこちょん [ 編集 ]

姫~~♪

JUNKOちゃんジャマイカなんだ~!
バッフェラで会えなくて寂しいでありますi-181

なおよちゃんと一緒ですか~??

早く二人がバッフェラに戻ってきますようにi-175


JAMAICA楽しんで下さい!
体に気をつけてi-1


[2008/08/01 01:05] ぴーちゃん [ 編集 ]

まじX-PLOSION最高でした
綺麗すぎます
元気貰いました
[2008/08/10 11:43] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/30-3fe0226c


