ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

DVC00169.jpg

お  き  な  わ     フォーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

パジャマでオジャマじゃ

Image060.jpg

わが家のカフェに沖縄のみんなからもらった愛をならべてみたとです
ぼやけて何がなんだかワカラまへん、、、


Image062.jpg

これスゴイっっ
ハンドメイドで文字が彫ってあるの
世界でたった一つのビーさんサン


ふじこ

沖縄のDancehall Clothingのお店「OUCH!」のカンバン娘ふじこTシャツのこぺちゃんスペシャル!!!!!!!
ありがと
Image061.jpg



Image064.jpg

Image070.jpg

爆!!!!!!
みんな 「ジュンコはなに喜ぶかな~」って
いっしょうけんめい考えてくれたんだなぁ、、w
って伝わってくるものばっかり

ダンスの途中もヒデキカンゲキ☆ T~T したけど

Image065.jpg

いまハマッてるワイン飲んで また思いもひとしおじゃ


うちのぴのこを美容院に連れて行って
かわいいわんこたちがいっぱい居て 
このひとたちプラスチックの中に居てつまんないだろうなあ、、とおもって
みんなと遊んでたら カッワイイ白と黒のちわわわわんが



ウンコ   した


おっ
ウンコした

とおもったら







ぜんぶ食っちまった







っっがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーん



リサイクルか










生まれてこの方、 人生のほとんどを動物とともに暮らしてきた私ですが

ウンコを食ってしまうイヌを目の当たりにしたのは おはつです


聞いてはいたけど、、


目の前で

ウンコを   してなかったことにしたこのイヌに衝撃を受けすぎて

心臓がバクバクしてしまった。。。



何でたべっちゃったんだろう  T__T;

ウンコしておこられたことがある とか?


ちなみにウチのぴのさんは パーフェクトです

こんなカンペキなぴのさんをイヌとは呼べない、、、
わたしなんかぴのさんの足元にも及びません


ぴのさん
みなさん
こんなわたしをこれからもヨロシクね

みんなのメッセージや   
声  
ショウを見に来てくれるみんなの顔に元気づけられて

それが燃料で動いてるヒト型ロボっコ ジュンコ

みんな大好き
ありがとう
大好き 大好き

ありがとう


7.13のチケット。。。
もうないですよねぇぇぇ。。。
やっちまったぁぁぁぁ↓↓↓あぁぁああぁぁぁ
[2008/07/02 15:02] vivi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/02 15:19] - [ 編集 ]

消去しますか?YES

だれでも消したい過去はあるもんですがね。。。

「過去の失敗なんかも含めて今のすばらしいキミなんだっ!」

とか熱くなっても犬じゃねぇ。。

個人的にウ○チをかました時点でそいつはただのでっかいウ○チです。

[2008/07/02 17:32] 桜ん坊 [ 編集 ]

秀才ピノさんには頭上がんないですね
沖縄素敵人って暖かいですね
地球に生まれてよかった~
あたしもみんなもJUNKOちゃん大好きだぁ
[2008/07/03 03:49] ラガ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/03 08:47] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/03 22:54] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/07 17:04] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/27-6b6e6987


