ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もも肉3kg 

昨日は杉本姉妹のニューチューン「~ウルトラサバイバー~」か「~スーパーサバイバー~」だったかな、、、 アルティメット、、、じゃないか

確認しときます、、



 振り付けしてきましたっっ


激しい、、、

激しすぎるぜよ、、、、、    



自分で振り付けしときながら
CAAAAN MANAGE。。。T▽Tノ

でも杉本姉妹はきっと内に秘める熱い情熱を持った人たち
素敵に踊りこなしてくれるわ

ちなみにわたくし
本日は もも肉が これひょっとして自分のじゃないんじゃないかと思うくらい持ち上がりません、、
杉本姉妹はダイジョブかなあ

でも
これで歌って踊るってあり得るのかな~って心配だったけど

この振り カッコイイ って言ってくれたから
嬉しかったなあ~
ガンバレーーーっっ

みんなも応援してあげてほしいぜよ

にょろてぃんこ


ぁ ぁ    もも肉










振り付けもなさってるんですね
杉本姉妹さんも応援しますよぅ~
[2008/06/27 04:07] マィキーング~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkodq.blog19.fc2.com/tb.php/23-f95726fb


