ブログ内検索

プロフィール
DanceHallQueen Junko

DHQ JUNKO

Author:DHQ JUNKO
インターナショナル ダンスホール クイーン ジュンコ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード
Link
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越し 

そういえば、、、

さりげなくBlogの引越ししました!!

FC2からアメブロへ

アドレスはこちら~

http://ameblo.jp/junkodidancehallqueen/

引き続き4649哀愁

ゲットー 

ただ今こだまちゃんで三河安城 か 岡崎に向かっております

ビュン ビュン

いつもはのぞみでビュ――――――ンだけどのぞみが停まらない駅にちょこちょこ停まって行くから
なんだかのんびりしたかんじ、、、

たまにはこうやってゆっくり行くのもいいもんだわ

今日は岡崎のREDで“GETTO VOICE”

岡崎なのか


三河安城なのか、、、

三河安城で降りるけど岡崎なのか


三河安城といえば ダンスブームに火が付くぜんっぜん前、何年前だろ、、、

そんなあの頃なのに
なぜか三河安城ではフロアー全員が踊りまくって 世界初のフロアーダンスコンテストが行なわれた そしてあり得ないくらい楽しすぎて 私達をビックリ仰天させ
いまだに私達の話題にたまに挙がってしまう伝説の三河安城ダンスが行なわれた聖地ですね





まだディアチックもいたなぁ~


そんなREAL DANCEHALL PLACE

私も持てる限りのvibesで今夜も燃え尽きるわよ



メラメラ 、、、




ヤケドするぜ



メラメラ 、、、



リコモ

島根 

8/30島根県初上陸を果たし やたらヒデキカンゲキさせられまくって帰って来たばかり


島根は出雲大社があるから
日本中が10月を「神無月」と呼ぶ中
島根県民は「神有月」と呼ぶそうな

全国の神様が各地の神社をお留守にする月、
神様みんな出雲大社に集合するからだって

国語で習ったけど、
出雲市で聞くとさらにぉ~っってなったわ

しかもなんかすっごい島根は守られてて 大きな災害が本当にないんだって

すげーわ

jah~~~

島根ともやん タンク さらにサポートしているみんなNUFF RESPECT

呼んでくれて本当にありがとう~

和風ハンバーグ 

20080903175205
デリバリーしてもらいました

なぜか、、
いつもあえて見てないフリをするイヌ


、、、なんでww

肉が気になってしょうがないのに ぜったい見ないふり

ビューティ ペア 

20080903150304
ぴのことヘアサロン来てます

ぴーさん
「置いてかれなくてヨカッタ~
と安心して爆睡

三嶋さん 今日も4649おれげえします


ちなみによく聞かれる私のヘアは
MiNiBASS
TEL 0364158123

スーパーひたち 

に乗って
ひたちにGO→→→

前のニッキに島根のダンスのコト書いたのに からだと文字数決まってるのか
途中までしかウップされんだに
まぁ またあとで書くことにして

ナゾだらけのFC2Blog
ところでFC2Blogは訪問者数とかどうやったら分かるのさ

情報きぼんぬ

ひたちにGO→→→

 

20080831145008s.jpg
kaboom


mi deh ueno station

桑名島根日立という今週末のスケジュール 本日ファイナル

29日桑名はラージメンダンス

~QUEENと踊ろう♪~

QUEENって私のコトかなと思っていたら HEMOさんが
「あ。私のコトですね」

って準備運動してました 爆

その迷言通り
フロアコンテスト~ラージメンカップ~の後は
私かHEMOかやるかやられるかの勢いで共に力を出しきり
踊り狂いました


私にとってもQUEENと踊ろう なダンスでした


そんなこんなしている私達をしり目に MOOFIRE ボニオップをあっという間に修得という事実に軽くくらいつつw
ラージメーンの「みんなでゴリクリープしちまおうぜ~
を思いだし笑いしつつ
みそ煮込みうどん川市の中華そばになごりをおしみつつ
バス程の大きさのプロペラ機で島根についに初上陸


なんかジャパンじゃないみたいなダンス

素敵なピクチャ 

届きましたっ
みきさんありがっとーう画像 155
@横浜レゲエ祭画像 152
ワンダフルワンダーさん


フライヤーズ!!! 

9-1.jpg
Snobゆかんせ&ツネマタランのダンスホール至れり尽くせりダンス
楽しかった~ MAD



32536855_2s.jpg32536855_47s.jpg

これ明日、8/29金曜日桑名 もろヤバイ予感がびんびんしてます



2k8_convert_20080828220601.jpg
とうとう初の島根上陸!!!!!!
どんなとこかなぁ~~ ぁ~~楽しみっ

この次の日さらに茨城県日立での野外ダンスへGO→→→
フライヤーがうっぷでけまへんでした、、


96 GHETTO VOICE
96 club Red
これは愛知県岡崎9/6土曜日の!!
東海はいつ行っても最後靴を履いていないという、、、 毎回大惨事 爆!!!
だれかわたしを止めて~~ww 



A3_convert_20080828181701.jpg
終夏来祭!!!! 秩父よ お花畑駅って知ってるかい??
わからない人は一度でいいから終夏来祭おいでやす~

vol[1][1].2 ..vol[1][1].2-..
前回はプライベートで普通に遊びに行ってしまったここもまた大好きな静岡!!!!
あ、その後に激ヤバ激アツレボギャン、Mighty Crown&Junkoの御前崎があったわ!!!!!!!!
いやいや、、、やっぱりどこ行っても食べ物が美味い所は人も輝いてるんよ
このダンスは初登場だからどんな感じかとっても楽しみだな~


まだまだダンスのフライヤー届いたらうっぷしていきまっす
フライヤー見てるとワクワクして来るっっ

さてさて、、今回は何が起きるのでしょうか、、 こんなわたしを4649ねん

To di World

今日は 

今から茨城県いばらき広場へGO→  よ


ではりこもー

エイリアンの車!!!!! 

びっくらこいたよ~~~~(@__@;)、、、




http://www.gizmodo.jp/2008/08/lexus_nuaero.html


まさしくエイリアン、、、


080818LexusNuaero.jpg

080818LexusNuaero-b.jpg

未来からやって来た車

さすが Lexus

世界のTOYOTA!!!!! Wicked!!!!



スゴイのはもちろん見た目だけじゃないわ!!!

足のペダルが無いのだそうな

駐車スペースのなさ過ぎ問題イタリアで大変重宝されて数多く乗られていたあのちーーちゃな2人乗りの スマートと同じくらいの重さなんですって、、w


まじ?


もちろん超エコよ


この車が紹介されてるブログのコメント欄にはおへそがまがったひとたちからのコメントが盛りだくさん
でもコンセプト車だから一般を走るわけじゃないので「事故ったら人が刺さりそう」とか書いてるやつはアホ。




なんてすげー車だ



テレビが一般に普及さえしてなかったあの時代に
ロボットという名の しゃべる掃除機、しゃべる車 などなど今では当たり前になっている未来を
大っきな夢とともに描いていた手塚治虫先生はすごい!!!!!!!!!!!!

時代の発展、技術の向上は 一見お硬そうに見える研究者やエンジニアの 大きな夢とともに少しずつ実現していくんだ





夢は持ち続けなきゃ  だわ





小論文、、、ではありません


Kaboom!!



熱唱 

しすぎてノドが痛い、、、

夕べのBad Fellasはジャマイカ行く前も帰ってきてからもドッタバッタで行けてなかったので
かれこれ1ヶ月以上ぶりぶり

めずらしく最後にきたオールディーズ フォンデーションセグメント☆
サイコーやったね

マイティーダイヤモンズ、アルトンエリス、ボブアンディ、マーシャ、デニス、、

大 大 大 大好きな曲がオンパレードで いっしょに熱唱しすぎて 疲れたわ、、、www

昔、ガラムに毎日通っていたあのころ、 ポッチャリなれげ男と呼ばれていたあの男は
大好きな曲がかかるとかなりの爆音で熱唱し 「ちょっと、、お前の歌声しか聞こえないよ、、そしてお前の歌を聴きに来たのではない、、、」
と思っていたが 
まさに昨日のわたしは かぎりなくれげ男に近づいていた、、、w
でもとなりのユカちゃんもれげ男だったからダイジョブかwww
ピンキーとキラーズ。

まったくにくめないポッチャリなれげ男、、元気かな






いやいや、

Reggae muzik 。
引き出しが多すぎて掘っても掘っても終わりがない

Killa、 Beenie、 Movado、 Kartel、キャーーーーーーーー

ですけど、

ジャパンのアーティストもキャーーーーーーーーーー

ですけど、

オールディーズ フォンデーション キャーーーーーーーーーー

サンチェス キャーーーーーーーーー ((T__T)) (←つい先日のことでしてw)

忍者 ぎゃぁぁぁあああ~~~~~~~~~~~~~~

ジャパン来ちゃうっっっっっ

お金ないからと言って見に行かないつもりの人は
大事な時計を売ってでも 見に行った方がいいよ

アーティストとか、ダンサーとかって、実際見に行った人だけが 
本当に最高に素晴らしいんだって分からされて 肌で感じて 一生目に焼きついて離れないものを味わえるもの
やっぱり映像とは50000%違う。


何十万円と時間をかけてジャマイカに行く予定のない人はぜひ見に行ってほしいです

毎年毎年STINGで その時のナンバーワンヒットチューンでビッグアーティスト達が鬼ボスした後、
それを簡単にひっくり返して大観衆を狂喜の渦にしてしまい
やっぱり忍者が今年も一番だった!!!! 忍者がサイコーーーーだった!!!!!
ってなってしまう理由を ジャパンのみんなにも見てもらいたいなあ~

ちなみに高知のダンスに行くと毎年必ずかにが遊びに来ます
TS350052.jpg
TS350053.jpg
Image122.jpg
たぶん毎年ちがう人だけど 口が笑ってる


Bless

本当のJUNKO出演イベントスケジュール!! 

JUNKOの出演イベントスケジュールという題名で スケジュールをいっこも書かずに
うっぷしてしまったさっきのニッキ、、、

なんだったのでしょうか


今度こそ本気でスケジュールをば。

8/24(日)茨城いばらき広場
 29(金)三重桑名センチュリオン
  30(土)島根
  31(日)茨城
9/ 6(土)愛知岡崎
  13(土)石川
  20(土)大江戸レゲエ祭
  21(日)秩父・終夏来祭
  27(土)静岡

生クリームをこのようにして食べると美味しい、、、
生クリームをアップで撮りたいのに ただの白いさんかく▽080820_0216~01


JUNKO出演イベントスケジュール☆ 

いやいや、、、

まずは横浜レゲエ祭お疲れ様でした!!

ビックリなことに 私は生まれて初めての横浜レゲエ祭でした

あれ 、、、 すごいね 総合リール エンターテーメント

ちなみに私は サイモン&サミーの兄弟げんかのサミーサイドのスーパー刺客としてww
フフフ、、、w

サイモンが「そんじゃあ日本一のクイーン呼んでるからよ」って
Fatty Mariaの登場ですっごく華やかになって

そしたらサミーが「そっちがそう来るんなら こっちは世界一のクイーン出しちゃうぜっ」って!!!!!

そっから先は、、w
なんかテレビとかでダイジェストとかやるのでしょうか??
3万人の声が発狂して スタジアムに轟いててほんっとーーーに 嬉しかったなあ

一緒の控え室だったMr.ベガッちゃんの連れてきてたジャマイカンダンサーガール2人たちは
JUNKOのビデオいつも見てるって言ってくれて
JUNKOが出るなら私たちダンススタイル変えなきゃ~~~ってあせってたのがスッゴイかわいかった☆
でもべガっちゃんよりもあとに私の出番だったので
ガールズには 私の方が後だからあせらなくってもダイジョブだよってww

最後はガールズ2人もキヨもマリアちゃんもみーーーんな誘ってステージで踊ってわきあいあい

DVDとか出るのかな??
見たいなあ。。

わたしもキヨも赤のスパンコールで姉妹みたいになってましたww
フフフ
20080816205253.jpg
junko.jpg


あんな規模のダンスを毎年キープしているMighty Crown、Mighty Crown Entertamentのみなさん、それをサポートしている何万人のみんな

マジNuff Respect

プロモーターや、エンターテーナーやスタッフの心を突き動かすのは ただひとつ
お客さんの喜びの声なんだよー


みんな 素敵な夏の思い出 ありがとう

BLESS

しらなんだ 

このブログ、、、
拍手ってなんなんだろうと思っていたら なんとびっくり

拍手コメントってのがあるって 今初めて知りました

みんな拍手コメントからもメッセージくれてたんだ

ありがとう

私サイテー 今 気付きました
最近 ブログって 意味あるのかなって 一瞬はてなになってたけど
やっぱりみんなに支えられてるんだ



LOVE

T~T 

この3,4週間一日2時間睡眠がずっと続いていたので

なだれ込むようにジャマイカにやってきて なんとか 生き返ってきてます☆

BLACK BLINGAZをジャパンに呼ぶの
ほんっ っ っ っ っ っ っ と~~~~~~にマジ大変だったけど 

日本に来てくれて 
ほんっ っ っ っ っ っ っ と~~~~~~~~~~~うに  ウニ。

最高にスバラシイ4、5日間wになったし 
名古屋、大阪、福岡のみんなは ジャマイカに大金はたいて行ったって見られない もんのすごいもんを実際の目で見られて 肌でガッチリ感じ取ったと思う
普段ジャマイカで見てた以上のものをあんだけだしまくってくれてむしろ私が一番ビックリでした

ホント



最高だったな~☆




ジャマイカに来てちょっと落ち着いて しばらくチェックできてなかったブログのコメントにも全部目を通して

なんか感動して涙も出ちゃったわ  フフフ。。。
go back jamaica
Image088.jpg
Image093.jpg
Image0941.jpg





とりあえず今回のジャマイカ入国審査は ダンスホールクイーンはゴリクリーパをしないと通過できないシステムになっていたよw

長蛇の列の先頭で ゴリクリーパしたけど




次の荷物検査のとこは紙も見ずに また「ゴリクリーパ」といわれて やったら1秒で通過できたわ、、





ナンダこの国



T▽T 知ってたけどw









楽しいな




Black BlingazとJunkoをサポートしてくれたすべてのみんなに

Nuff Nuff Nuff Nuff Nuff

RESPECT




続 

青森に上陸したじゃ


預けたぴのこも元気ハツラツ帰ってきた

五所川原駅前行バスで いざ 初 津軽地方~っ


バスに乗り込んだら
「本日はコウナンバスのご利用誠にありがとうございます
コウナンバスはエコドライブに努めて運行致しております」


そしたら

「エコはいいけど 車内が暑すぎるんでねべが、、、」




後ろのじいさん

マジそのとおり 爆っ

暑すぎる






ぎゃぁぁぁあぁぁぁああ~~


道がわるすぎて マンゴージュースを 見事 白のタンクトップにぶちまけた、、、



そ し て


今度は 激 寒い、、、

「おい

エコはどうしたんだべが



でもなんだかとっても楽しい_al




チョットダケヨ 

忙しいのはありがたい事だけど、自分に余裕がなくなって わけわからん質問されたくらいでイラっとしてしまった自分に嫌気がさして時間なかったけど ちょっちゅだけ 買い物しに行ってみました(x_x)

いゃぁ~~~~~~~

いやされた~っ

そんでハマッて買ってしまったのがコレ20080706115706


やっぱり疲れてるんだなww

癒しを求めてるであろう買い物だ


今日は朝から羽田空港徘徊中 ウロウロ、、、

大好物のKIHACHI のソフトクリーム 20080706115710



今日も最高 であったぞ



飛行機に乗り遅れる
っっ






 

DVC00169.jpg

お  き  な  わ     フォーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

パジャマでオジャマじゃ

Image060.jpg

わが家のカフェに沖縄のみんなからもらった愛をならべてみたとです
ぼやけて何がなんだかワカラまへん、、、


Image062.jpg

これスゴイっっ
ハンドメイドで文字が彫ってあるの
世界でたった一つのビーさんサン


ふじこ

沖縄のDancehall Clothingのお店「OUCH!」のカンバン娘ふじこTシャツのこぺちゃんスペシャル!!!!!!!
ありがと
Image061.jpg



Image064.jpg

Image070.jpg

爆!!!!!!
みんな 「ジュンコはなに喜ぶかな~」って
いっしょうけんめい考えてくれたんだなぁ、、w
って伝わってくるものばっかり

ダンスの途中もヒデキカンゲキ☆ T~T したけど

Image065.jpg

いまハマッてるワイン飲んで また思いもひとしおじゃ


うちのぴのこを美容院に連れて行って
かわいいわんこたちがいっぱい居て 
このひとたちプラスチックの中に居てつまんないだろうなあ、、とおもって
みんなと遊んでたら カッワイイ白と黒のちわわわわんが



ウンコ   した


おっ
ウンコした

とおもったら







ぜんぶ食っちまった







っっがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーん



リサイクルか










生まれてこの方、 人生のほとんどを動物とともに暮らしてきた私ですが

ウンコを食ってしまうイヌを目の当たりにしたのは おはつです


聞いてはいたけど、、


目の前で

ウンコを   してなかったことにしたこのイヌに衝撃を受けすぎて

心臓がバクバクしてしまった。。。



何でたべっちゃったんだろう  T__T;

ウンコしておこられたことがある とか?


ちなみにウチのぴのさんは パーフェクトです

こんなカンペキなぴのさんをイヌとは呼べない、、、
わたしなんかぴのさんの足元にも及びません


ぴのさん
みなさん
こんなわたしをこれからもヨロシクね

みんなのメッセージや   
声  
ショウを見に来てくれるみんなの顔に元気づけられて

それが燃料で動いてるヒト型ロボっコ ジュンコ

みんな大好き
ありがとう
大好き 大好き

ありがとう

ナ ハ ッ ナ ハ ッ 

Image055.jpg


Image056.jpg


Image057.jpg


ナハッ ナハッ

せんだみつおです

那覇空港到着したとです

空港で声掛けてくれたガールズたち場所探せるかなぁ

今日のダンスに一緒に出演のアイバン宅にスーパーおばあちゃんをワンチェックかましに行って スーパーおばあのそうみんのおつゆと油みそごちそうになって さてさて今夜もギラついてくるわ
ドレッドロックス
沖縄市上地2丁目10-10地下1F
098-933-3203

 

ギンギラギンに さりげなっくーーーーーーーう

そいつがおーーーーーれのやりかったーーーーーーーああーー ( ~ □ ~) ノ ♪
GetAttachment.jpg

つめ




究極のDVD 

I_N_Image_20080523_000944.jpg


ヤバいっ
7/16発売だって

買わなきゃっ

ちなみにドリフで一番放送回数が多かったのは



「かーーちゃん!かーーーちゃん!」ネタ だって。

仲本工事「かーーちゃんかーーちゃん!ごはんつくってーー」

カトちゃん「かーーちゃんかーーちゃん!おやつつくってーー」

志村「かーちゃんかーーちゃん!子供作ってーーー」

いかりや長介にこっぴどく怒られる 爆


ぁ~~


ウケるっっ


思い出すだけで笑えるわ

志村後ろ~~~~!!!!!!!!!!!!


ぁ~~  


ウケるっっ


ドリフ Nuff Respect







もも肉3kg 

昨日は杉本姉妹のニューチューン「~ウルトラサバイバー~」か「~スーパーサバイバー~」だったかな、、、 アルティメット、、、じゃないか

確認しときます、、



 振り付けしてきましたっっ


激しい、、、

激しすぎるぜよ、、、、、    



自分で振り付けしときながら
CAAAAN MANAGE。。。T▽Tノ

でも杉本姉妹はきっと内に秘める熱い情熱を持った人たち
素敵に踊りこなしてくれるわ

ちなみにわたくし
本日は もも肉が これひょっとして自分のじゃないんじゃないかと思うくらい持ち上がりません、、
杉本姉妹はダイジョブかなあ

でも
これで歌って踊るってあり得るのかな~って心配だったけど

この振り カッコイイ って言ってくれたから
嬉しかったなあ~
ガンバレーーーっっ

みんなも応援してあげてほしいぜよ

にょろてぃんこ


ぁ ぁ    もも肉










 

最近悲しかったこと






古畑任三郎がファイナルをむかえてしまった事(TT__TT;)、、、

絶対彼氏も最終回をむかえてしまった事、、(T~T;)、、、


そんなもんですが、     なにか?         www




エコロジー   しようぜ☆




キターーーーーーーーーーーーー☆ 

キターーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

Mixi の JUNKOコミュに貼ってあって嬉しくって 自分トコにも張っちゃいまうすっっ すっすっす

みなさんま

ぜしっ ぜしっ チェケラッチョしてほしいぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=FED5J4Rgud4&eurl=http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32325734&comm_id=200381

どうじょよろてぃんこ


民放で かんでんどん 

                   

20080621211308.jpg

(q _-)(q _-)

Image048.jpg


はい~~~
こちら 一昨日から仕事の合間にブログを書こうとすると じゃまが入るという現象が起きています、、、

ケータイからログインできなかったり 眠ったり、     眠ったり、     眠ったり、、、ww

このブログ書こうとしてるの すでに5回目


中京テレビで撮影してきました

金曜日のAGEHAのWOOFIN GIRL NIGHTは LB-03のファッションショウに混ざって
ダンシング~

超スペシャルにカスタマイズしてくれて最高にカワイイスタイリング~

ぜし ピクチャーウップしたいとこですが 例のごとく 自分の写真撮ってもらうの忘れたわ
も~~ぅ  やーーーーーねぇーーーーー
やすが送ってくれたらウップしとこ

そんでそのまま AGEHA後 名古屋へGO→

今回はヘルティのYumikoとYukoも一緒だったから ちょーーーーー楽しかった~

とうとうジャパンでも 民放でかんでんどんが流れちゃうのかと思うとww
、、、あーー ウケるっ
あんな踊り、Reggaeでしかありえないもんね T▽T; !!!!!!!!!!!!!!

全国のレゲエ好きだけが上がってくれることでしょう  フフフ、、


収録途中で 他のジャンルのダンサーさんにNuh Linga教えてやってみてたら 踊ってるみんなの顔が
ちょーーーーーーー楽しそう
なんかすっげえ楽しくなってきた!!!!!! とか
すっげえ楽しそうだよ!!!ww
とかそっちの方で会話になってて 「ぉ~   やっぱりReggaeって勝手に楽しくなっちゃうようにできてるんだ スバラシイもんだなっす」

って一人でニヤニヤしてしまった、、ww

収録合間にダイアナ・キングとかスノーとか あの当時にだいぶ熱かった曲たちが流れてて
ぅわっ!!!!!!!!
ちょーーーーーーーーーーーなつかすい~
って上がりすぎてたのは私だけじゃありもはんw

みんなそのころから遊び始めてた年代達だったとです
ちなみに学校の文化祭 うちのクラスではシャイガイ、インファーマー、ジャマイカン イン N.Y 
ヘビロテでした 
クラスの出し物は「占いの館」 なのにねT▽T  ガハ八ッ


帰りは愛しのいちぼの刺身やらミノさんやら生レバーやら なんちゃらかんちゃら
ミノさんコマゲンも軽くおりまぜつつ 美味すぎて 一日中弁当食いまくりだったのに
凄まじい勢いで平らげました
例のごとく食べ始めたら 写メ忘れました、、、 

腹もココロも満足で帰りました
お食事券も頂き 至れり尽くせりの 昇家のスタッッフーーーーーーーー   の皆さんありがとうございました

リスペークッ
  

なんか 

20080621123703
ちょっとやるコト 多過ぎじゃぁねえかい


ねぶたい


名古屋行

あ” 

10月は

イタリア  フランス  どどいつ ドイツ ツアーが入ったのである

みんな見に来るように


これない方は   今週金曜 Woofin’ Girl Night @ AGEHA までおこしやす



かんでんどん

カンデンドン

 

Image042_edited.jpg


原宿の


街中で


遊歩道で


ラフォーレ前の人ごみごみの中で


さて    ナーーーーーーニをして来たかぁ~~


はっ   はっ   はーーー
 

ほにゃらり~





7月6日発売ですって SAMURAI MAGAZINE よろすこ

帰りに ちっこくてカワイイけど値段はカワイクない手作りパンを買い
いつ着るかも分からないけど スーパー可愛いゆかたを買ったとです

浴衣着たいのぅーーーーーーーーーっっ


ふんがーーーーーぁ~


みんなは浴衣はいつ着るのかのぅ、、、



両手に  パン    じゃ




 

Image041.jpg


晴れた!!!!!!!

わが家のカフェじゃ

じゃあの

